日語版:



がっかりして めそめそして どうしたんだい  

太陽みたいに笑う きみはどこだい  

Wow wow やりたいこと やったもん勝ち 青春なら  

つらいときはいつだって側にいるから  

夢はでかくなけりゃ つまらないだろう  

胸をたたいて冒険しよう  
(Hey hey!)そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ  

この世界中の元気抱きしめながら  


そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ  

僕たちが持てる輝き 永遠に忘れないでね 

ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ  

Heartが燃えているなら 後悔しない  

Wow wow じっとしてちゃ はじまらない このときめき  

君と追いかけてゆける 風が好きだよ  

昨日飛べなかった空があるなら  

今あるチャンス つかんでみよう  

(Hey hey!)そうさ 100%勇気 さあ 飛び込むしかないさ  

まだ涙だけで終わるときじゃないだろう  

そうさ 100%勇気 もう ふりむいちゃいけない  

ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けていくのさ 

たとえ寂しすぎる夜がきたっ

中文翻譯:

失望 不安 你怎麼了?  
有著陽光般燦爛笑容的你 到哪里去了? 
想做的事情 現在就去做吧 這才是青春  
難過的時候 我永遠 都會在你身邊 
夢想如果不“狂妄”一點 那多沒意思  
讓我們拍拍胸脯 去冒險吧 
就是這樣 用100%的勇氣 現在能做到的只有努力  
懷抱這世界上 所有的勇氣 
就是這樣 用100%的勇氣 現在能做到的只有盡力  
請你永遠不要忘記 我們所擁有的光芒
碰撞 摩擦 讓我們在彼此傷害以後互相信任 
如果你的熱情似火 就不要畏懼
總是原地不動 就永遠無法開始 展示自己  
我喜歡 能夠追隨你的腳步而去的風
如果 昨天沒能翱翔的天空還存在  
那就讓我們 抓住現在的機會吧
就是這樣 用100%的勇氣 來吧 飛向那裏 
現在 還不是只靠流淚就能結束的時候吧
就是這樣 用100%的勇氣 已經不能再回頭  
我們 要以我們的風采 去到任何地方
即使 寂寞的夜晚將要來臨  
新的早晨 也必將到來 
就是這樣 用100%的勇氣 現在能做到的只有努力  
懷抱這世界上 所有的勇氣 
就是這樣 用100%的勇氣 現在能做到的只有盡力  
請你永遠不要忘記 我們所擁有的光芒 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    pepeman5151 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()